fc2ブログ

『松戸市制施行75周年記念第64回松戸市七草マラソン大会』の10kmに参加して来ました♪

今週末は『松戸市制施行75周年記念第64回松戸市七草マラソン大会』に参加して来ました♪


今回は会社の後輩も5kmに参加。
自分は10kmに参加。


体調はやや腰痛
天気は曇りのち晴れ
気温7℃で、寒い!走れば気持ちいい気候かも。




第64回という歴史だけあって人が多い。

すべてのカテゴリー合わせて選手だけで約6000人はいそうですね!




10kmのスタートは10時15分。

10kmって距離は大したことないのですが、松戸市はアップダウンが多い街なので、身体に負荷がかかるコースが多かった!
登りの難所が4ヶ所あり、脚にキタ(笑)。


5km付近には給水所がありました。




あ、そうそう。
今回、誘導員の指示ミスか⁈
10kmのスタートで、いきなりコーストラブルがあり!
先頭集団がコースを誤り1km、2kmぐらいまで大混雑(笑)。

ある意味面白かったが、タイムを狙ってた人にとっては残念な結果でしたね!


そんなトラブルがあり、タイムは44分00秒でした。まーまーな結果。

フラットなら40分切りは間違いんだけどな(笑)




後輩も無事に5kmを完走できたようです。




帰りは、後輩とラーメン食べて帰りました。
とみ田グループのラーメン屋『大勝軒ROZEO』で、カレーつけ麺を食べてきました。

濃厚なカレー豚骨魚介系スープに麺が絡み、美味しかった♪


もしかして、本来の目的はコレだったかも(笑)。






以上

スポンサーサイト



更新順
MarathonとTrailの履歴