FC2ブログ

おチビちゃんと2人で近所の『手打ちラーメン たかの』へGO!

おチビちゃんと2人で行ってきました。
浦和で佐野ラーメンが食べれる『手打ちラーメン たかの』へ。

近所だし♪


2018年7月8日(日)19時頃に訪問。


この店は産業道路沿いで、車を駐車しづらい場所にあって、クルマのタイミングを見て駐車しないと、帰るときが大変(笑)

ですが日曜日の夜なら産業道路は空いてました♪
更に駐車場も空いてた♪( ´▽`)ラッキー。

あ、日曜日の営業時間は20時までだそうです!

タイミングが良かったのか?自分らが入店してから待ちが発生してました(笑)ラッキー。


今回自分はチャーシューラーメンと餃子。

おチビちゃんはラーメンをオーダー。
一人前をおチビちゃんは食べられるか心配。


ただ座敷が、空いておらずカウンターにしました。

ラーメンを待ってる間に座敷が空いたようで、店員さんの心づかいにより移動させていだだけました。

ありがとうございます♪( ´▽`)


先に餃子が来ました♪
ボリュームあって抜け目ナシの美味しさでした!


それではチャーシューラーメンをいただきま~す♪

やはり佐野ラーメンと言うことで、麺は縮れ平太麺でモチモチツルツルしていて美味しいです。

おチビちゃんも、このモチモチしてて少し甘みがある麺が好みのようです(笑)
コレはおチビちゃんのラーメン♪


トッピングのチャーシューも柔らかくて美味しい。

あまりチャーシューを食べないおチビちゃんでさえも、トロトロしたチャーシューを美味しく食べてました。
このチャーシューなら食べられるとのこと(笑)

あ~美味しかった。



美味しくて上機嫌なおチビちゃんが、『今度はママも連れててあげよう』っと言ってました♪( ´▽`)




以上、『手打ちラーメン たかの』でラーメン、食べてみてはいかがでしょうか~♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply