FC2ブログ

『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』を観てきました♪

スター・ウォーズのスピンオフ作品の第2弾ということもあり、ついにハンソロが主役に!

ということで『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』を4DX- 3Dで観てきました。


ネタバレ注意!









映画は若き日のハンソロのストーリー。
ハンソロの名前の由来。
チューバッカとの出会いと、ハンソロがチューバッカの言葉が分かる理由。
ハンソロの年齢!
ハンソロがパイロットになった理由。
ミレニアムファルコンとの出会い。
ランドカルリジアとの出会い。

キーラーという元恋人とキーラーがやたら強い謎!

ラストに現れたダースモール⁉︎

このスピンオフはスター・ウォーズエピソード 3とエピソード4の間の話だったような⁈

そう考えるとエピソード1で真二つになって死んだと思われるダースモールは生き延びてた?

ラストにキーラーはダースモールのいる場所に向かったのか?


スター・ウォーズのスピンオフだから本編に出てこないキャラは『ローグ ワン』同様に死ぬものかと思いきや、そうでなかった。

コレはなんらかのスピンオフか、若しくはハンソロ2でも狙った終わり方だと思いました。



映画としては低調なペースなので、スター・ウォーズのファンじゃ無いと飽きるかと思います(笑)
前評判で低評価って聞いてたけど、自分としては楽しめた作品でした。スター・ウォーズって肩書きが無ければ良かったかもね。


この映画の続編を自分は希望します♪( ´▽`)


以上、観てみてはいかがでしょうか~♪



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply