FC2ブログ

『第28回仙台国際ハーフマラソン』に参加して来ました(*゚▽゚)ノ

今回も日帰りで仙台に行って来ました♪

大宮から仙台まで1時間5分で着くので、仙台日帰りも楽勝です。


大宮発6時58分の新幹線で仙台駅に8時4分着♪

しかもグリーン車で♪


仙台へ向かったのは『仙台国際ハーフマラソン』に参加するためです♪
去年に引き続き4回目の参加です。


さて、今回はいつも参加している従兄弟が先週交通事故に遭ってしまい重体!
そのため、今回は従兄弟の分も2倍粉骨砕身で頑張ります♪
早く走れるまで回復して欲しいと願うばかりです。
今は面会も出来ないので、いつもどおり自分は自分スタイルをとおします。

仙台駅は曇り。
気温は20℃
湿度は60%超え!
蒸してるね~。


さて仙台駅から会場まで約2kmなんでウォーミングアップがてら歩きます♪



トイレとか行ってたら会場には8時50分頃にに到着。

ちゃっちゃと荷物を預けてスタート地点に!

今回も陸連選手で参加(笑)



ハーフマラソンは10時05分スタート!
今回もAブロックからスタート♪



仙台国際ハーフマラソンのコースは今まで走ってきたレースで好きな方♪

坂道は多いけど、さすが杜の都だけに新緑が多く走りがいのあるコースだし♪

東北って感じのギャラリーも多いし⁈
応援も素晴らしい♪( ´▽`)


11km付近には、今回も高橋尚子さん事Qちゃんがいて、ハイタッチできました!
いい感じでパワーをいただけました♪


タイムは1時間33分15秒と良さげですが、自分にとっては悔しい結果になりました!

スタートからチョイと身体が重かったのでヤバいと思ってました。

90分切るつもりでしたので!

なのでノルマ達成出来ず、牛タン食べずに仙台をさります!
決めてた事なんでストイックにいきます(笑)



帰りも大宮までグリーン車♪

東北限定の『北限のゆず クラフトチューハイ』とかまぼこをつまみながら大宮まで帰ります♪(´ε` )
※密かに牛タンいりかまぼこ(笑)
マラソンあとのゆずチューハイは酸味が程よく美味しかった♪

東北に行ったら探してみてくださいな♪(´ε` )



この後はさすがに埼スタでREDS戦は観れないなぁ。
14時キックオフは厳しい!
なので家に帰ろ(笑)


以上、来月は山形のマラソンに参戦します。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply