トップ  >  こんなの持ってます(^^)v  >  スターバックス ドリップコーヒーメーカー アロマゴールド

スターバックス ドリップコーヒーメーカー アロマゴールド

2008年11月16日

スターバックスでコーヒーメーカーを買いました。
前から気になっていたコーヒーメーカーなので、思い切って買っちゃいました。
見た目も、機能も良さそうです。
コーヒーメーカーコーヒーメーカー ロゴ

スターバックス ドリップコーヒーメーカー アロマゴールド
スタイリッシュで、キッチンにおいても場所をとらないコンパクトサイズのコーヒーメーカーです。
2~4杯分のコーヒーが抽出できます。
1. ゴールドフィルター
コーヒーの味や匂いに影響を及ぼさない金でフィルターをコーティング。風味をダイレクトに引き出します。
2. 真空2重ステンレス
2重ステンレスの内部の空気を抜いて真空状態にしているので、保温力も抜群です。保温のための加熱はしないので、コーヒーの風味が損なわれません。
3. 浄水フィルター
活性炭フィルターでカルキ臭を最小限にし、シャワーのようにまんべんなくコーヒーを抽出するので、しっかりとしたコーヒーの味わいが楽しめます。

W190×D178×H337mm
¥11,800




このページのトップに戻る

コメント

「スターバックス ドリップコーヒーメーカー アロマゴールド」で検索していたらたどり着きました!

その後使用感はどんな感じでしょうか?ネット上にはコーヒーが漏れたりするという話も出ていたもので…

かもめんさんへ

「スターバックス ドリップコーヒーメーカー アロマゴールド」を使用してもう直ぐ1年がたちますが、
コーヒーが漏れたりするという事とかは特になく、不満な事は今のところはありません。
使用頻度は寒い時期はほぼ毎日使用していましたが、ここ最近は暑い日が続いた為、月1回~2回使用です。
たぶん壊れたりしたら、ショックでブログに載せると思います(笑)。

なので、自分の「スターバックス ドリップコーヒーメーカー アロマゴールド」は特に問題ありません。

お返事ありがとうございます!

どうやら漏れ等は心配ないようですね!コーヒーメーカー、どうせ買うならデザインもかっこいいものにしたくて悩んでいたんです。

今度買いに行こうと思います!ありがとうございました!

これを機に今後もちょくちょく拝見させていただきます!

迷っています。

コーヒーメーカーで色々探しています。

昨日たまたまスタバに行った時に見つけたのがドリップコーヒーメーカー アロマゴールドなのですが、迷っていた【メリタ】、【サーモス】、【タイガー】など、他のメーカーより優れていますか?

【メリタ】はコーヒーメーカーなので、安心と聞きました。
【サーモス】【タイガー】は電気会社なので魔法瓶に対しては強いが、コーヒーに対しては・・・と聞きました。

どうでしょうか?



コメントの編集

康介さんへ

メリタのコーヒーメーカーは値段がピンから切りまであって迷って、最終的にスタバでコーヒーメーカーをかいました。
優れてる点は、一度ドリップしたコーヒーが煮えきることがないことと、保温性がいいこと、ゴールドフィルターでペパーフィルターを使わなくていいことですかね~☆

お返事ありがとうございます。

確かにメリタは色々と商品があるようですね。

カタログを送って下さるとの事でしたので、色々見てからスタバの物と比較しながら決めようと思います。

でも、スタバの方に決めそうですが・・・(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

PROFILE

がっき~☆

Author:がっき~☆
元愛車:ROVER MINI COOPER1.3i(※写真の車)
愛車:MINI Cooper Clubman Hampton

サッカー検定4級取得
FP3級取得

趣味:ランニング(HALF:1時間37分55秒、FULL:4時間5分24秒)、浦和レッズ観戦(シーチケ保持)、らーめん食べ歩き、映画鑑賞、音楽鑑賞(LIVEとか)、ワインを飲む事、MINIでドライブ、twitter、and more…

好物:サーモン、ワイン、ポテトサラダ、パッションフルーツ、『麺屋 一燈』のつけ麺、and more…

好きな言葉:継続は力なり
好きな色:ゴールド、レッド
好きな人へ:いつも美味しい料理ありがとうm(__)m

好きな国:オーストラリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

CATEGORY

東池袋大勝軒